広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

エキスポシティ

2016年09月18日 06時54分14秒 | Weblog

昨日は、大阪万博記念公園

エキスポランドの跡地にできた

エキスポシティに行って、楽しんで来ました、

遅〜、ですが、あははは!

なんせ混雑が嫌いなお年頃に、なりました、あはは

 

 

 

オービィ大阪で遊びましたが

写真は外にあったガンダム、

 

『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 彼岸花 タマスダレ | トップ | 酔芙蓉 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あざみさん、こんばんわ~♪ (penpen_1go)
2016-09-18 21:00:27
何だか楽しそうなところへ行ってきましたね~♪

↓ タマスダレの白花、清楚で良い感じですね。。
  和の庭に良く合っています!!
大阪万博 (mari)
2016-09-19 18:17:40
結婚した翌年が大阪万博でした。
懐かしいですネ。

混雑が嫌いなお年頃…私もです(笑)。
バイキングも支払っただけ食べられなくなり、もったいないと思う「お年頃」でもあります。
Unknown (あざみ)
2016-09-21 23:24:08
penpenさん
ショッピングモールと新しい遊びが
合体した場所でした、
Unknown (あざみ)
2016-09-23 20:38:56
mariさん
大阪万博の時の、私は
独身でした、で、母と行って
親孝行したつもり、あはは

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。