広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ニオイバンマツリ

2010年01月19日 06時03分46秒 | Weblog
昨日は 血圧の薬をもらいに 医院へ・・・・

そしたら 血液検査の結果が出てて・・・中性脂肪がめっちゃ多い・・・
食生活を変えるしかないと・・・大食い禁止令がでました・・・ あはははは!

まあ 毎日30分は歩いてるし・・・・後は 食生活のみ・・・
先生は 食事制限は・・・徐々に少しづつ・・と ・・・・
なんとか がんばるーーー あはは





さて 庭ですが
先日の寒さで においバンマツリの枝が凍って 割れてしまいました・・・





ほとんどの枝が 割れてたので 剪定して フードをかぶせました









人気ブログランキングへ
↑クリックお願いします
『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント (7)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雪柳  姫つる蕎麦 | トップ | トケイ草 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はーと)
2010-01-19 07:41:42
ポチだけでごめん
Unknown (KYR)
2010-01-19 15:15:45
お医者さんに行ってもらえると実行できそうですね。
私も、自己管理は難しいです。
中性脂肪 (aki@愛知♪)
2010-01-19 16:25:23
私も一時は中性脂肪が高かったけど、
この年になったら去年ぐらいから、
正常値になりました。
あまり気を付けなかったけど、年令が上がったからのような気がします。

急激に食べる量を減らすのは、カルシュームなども減るから、良くないと聞きましたが・・・
Unknown (akanegusa)
2010-01-19 21:39:12
私も痩せなくては、と年末からずーっと言い続けて、地震で死ぬかもしれないから、食べたい物食べておこう、などとなんだかんだ言って実行せずにいますが、本当このままで言ったら、成人病で死ぬかもしれないので、本気で考えなくては・・・・。
それなのに実家の母が寒もちをまた作ってくれて・・・・。またこれが美味しいこと。
こんばんわ~。 (penpen_1go)
2010-01-20 00:29:22
ニオイバンマツリは寒さが苦手なんですね。

でも、しっかり防寒してもらって、
これで一安心ですね~♪
Unknown (あざみ)
2010-01-20 06:53:51
はーとさん
ぽち ありがとう




KYRさん
意外と 体重を量るのって いいかも
心理的に セーブがかかるみたい。。です




akiさん
年とともに 肉類も 食べる量も
減るらしい・・ですね・・・
私は まだ なかなか・・
なんとか 年相応の 食事量にします




akanegusaさん
餅は 旨いですね 私も
大好きで 食べまくりました・・・あははは





penpen1goさん
ほんま 寒さに弱いなあ~です
ビニールで囲うだけでは
駄目だった・・・こんどは どうかな
高血圧と中性脂肪 (ヒキノ)
2010-01-21 22:54:08
まったく私と同じ。
私の場合は、小食にしてるけど、たえず間食をしちゃう・・・・反省。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
1日6食ダイエットの効果と口コミ (ダイエットでも食べたい!)
1日6食ダイエットというのが評判いいので、ちょっと試してみようかと考えています