Satoyu日記

川上大輔さんとイル・ディーヴォを応援しています♪

川上大輔6thシングル「天使の悪戯~消えて 行かないで~」イベント♪

2016年10月12日 21時18分38秒 | 川上大輔
●10/10(祝・月)けやきウォーク前橋 1F けやきコート(群馬)で行われた川上大輔さんのイベントに行って来ました。
一回目は午後1時という事でしたが、午前中から休日とあって凄い人だかりでした。
長い間待ってようやく1時になりました。

顔がちっちゃくて長身の川上大輔さん黒のスーツで颯爽と登場!
いきなり「アモーレアモ―レ」の弾き語りです!
けやきコートの高い天井にプラチナボイスが吸い込まれていくようで、本当に感動的でした。
会場からは、大ちゃん!!大ちゃん!!の掛け声が凄かったです!








1回目の曲目
1アモーレアモーレ
2暖簾
3生きてこそ
4恋のメラギラ
5天使の悪戯

3時の時は、白い王子様が現れたよう~真っ白いスーツで登場です。


2回目の曲目
1恋のメラギラ
2天使の悪戯
3僕のそばに
4Allways love You
5愛をおしえて



川上大輔 ♬ 冬の旅


五木ひろしさんの曲をカバーされたという「暖簾」ピアノバージョン、とても素晴らしく印象的でした。

最近、体調が悪く憂鬱だったのですが、思い切って行って良かったです。
大ちゃんの素晴らしい歌声と人柄の良さに元気をもらった気がします。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【川上大輔】シングル「天使... | トップ | 皇帝ダリアが咲きました »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (tomato)
2016-10-17 11:16:03
川上大輔さんのイベントに行かれたそうで、よかったですね。
初めて声を聴いたときは、あの独特な声に驚きましたが、以前いただいたMDを聞くうちに、慣れてしまったというか、やはり歌が上手なので、とても聞き心地のよい歌声になりました。
ぜひうちのほうにも来てほしいですね。
コンサートがあるといいのですが。

お体の調子が悪いそうですが、具合はいかがですか?
そういうときこそ、好きな歌手の歌声を薬にして、体調を整えないとね。
寒暖差が大きい時期ですから、どうぞお大事になさってくださいね。
素晴らしかったです! (Satoyu)
2016-10-17 21:48:42
tomatoさん、こんばんは~☆

そうなんですよ~。大ちゃんのイベントに行って来ました。

最近、腰痛の悪化でどこにも出かける気が起らずお使いに行くのが精いっぱいでした。

一か月前から病院を変えて少し前向きになれそうな感じがした時、
たまたまイベントがあると聞き、家族に勧められて行ったのですが、とっても楽しかったです!
この日、歌はもちろんですが、衣装も素敵でした!
こういうイベントって、コンサートとは違う歌手とファンの距離が近いので、人柄が伝わってきます。大ちゃんの場合さりげないまわりへの気遣いや優しさが伝わってきて人間的な魅力も加わって、歌声は一層、胸に響いた気がして良かったです。
tomatoさん、機会があったら是非一度生の歌声を聴いてください。


聞いてみたいです (tomato)
2016-10-18 11:30:46
腰痛は辛いですよね。
私も腰痛もちなのでよくわかります。
早くよくなるといいですね。

川上大輔さんのコンサートがあったらぜひ行きたいです。
今週末、友達の付き合いで山内恵介さんのコンサートに行くことになっているのですが、川上大輔さんにも来てほしいです。

やはり、声に個性があるというのはいいことですね。
川上大輔さんの声は、一度嵌ると、引き込まれます。
でも、それ以上に歌が上手ですよね。
コンサートに行ける日が来ることを願っています。
芸術の秋 (Satoyu)
2016-10-18 20:18:23
tomatoさん、こんばんは。

山内恵介さんのコンサートもいいですね。
トークも楽しそう~。
そして、川上大輔さんのコンサート、近くであるといいですね。
秋ですものね、いろいろな音楽を楽しみたいですね。

川上大輔&山内恵介↓
https://www.youtube.com/watch?v=_iaZIn-TBPk

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL