* Satoko's Diary * ~ La vie en rose ~

日々の小さな幸せを綴ります。

* 2014 プチバカンス Part.1 *

2014-09-22 13:43:32 | おでかけ





先週のことですが・・・


今年も行ってきました 伊豆下田。

チビッコ達も一緒のプチバカンスです。

朝早く出発して、渋滞に巻き込まれたわけでもないのに、伊東に到着したのはお昼頃。

ハハ  なぜなら、
いつもより早起きだったものだからお腹が空いちゃって
SAで見つけた美味しそうなジャンボおにぎりとか食べちゃったり
ついついおみやげコーナーで面白いもの見つけて長居しちゃったりしたもので・・・。
ハハ


朝は雲っていたお空が、伊東に着いた頃には気持ちよく晴れてきました。


この日のお昼はこちら↓



生桜えびと生しらすの二色丼。

たまりません!!
海から離れた所に住んでいる者にとっては、なかなか口に入らないごはんです。

海が近いっていいなぁ・・・



お腹も満足したところで、再び目的地へ出発。

後部座席でウトウトしていたら到着しました。吉佐美大浜!!

ペンションでチェックインを済ませて、さっそくビーチへ





久しぶりの海にチビッコ達も大はしゃぎしてました。







恐る恐る波に近づいていって





ザブ~ン!





こんなことを幾度となく繰り返し、砂浜をお散歩していたら


カニさん発見!





クーゲルくんもごあいさつ。





お鼻挟まれなくてよかったね~。


つづく・・・。





ご覧いただきありがとうございました
下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ







最新の画像もっと見る

コメントを投稿