* Satoko's Diary * ~ La vie en rose ~

日々の小さな幸せを綴ります。

* Happy Birthday ! Kugel*

2016-10-16 11:45:18 | 日記











わが家のクーゲルくん

おととい 16歳になりました。


先月はとっても心配なことがありましたが→


無事にお誕生日を迎えられて
家族の喜びもひとしおです。



お誕生日の前日には
その後の健診に行ってきました。

とりあえず大丈夫とのことでした。

ホッ。



看護師さんたちから
「16歳、おめでとう!」
とお祝いのお言葉をいただいて
嬉しくてグッときちゃいました。


プレゼントまでいただいちゃって・・・




クーちゃん食いしん坊だから
大喜びです!


本当にありがとうございました



バースデーディナーは

大好きなチキンで

「ステーキ」





衰えることのない食欲に
彼の力強い生命力をあらためて感じ

まだまだ一緒にいようね

と誓い合ったのでした。


クーちゃん
16歳、本当におめでとう!

これからもよろしくね









ご覧いただきありがとうございました
ランキング参加中です
下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです

ブログランキング・にほんブログ村へ



『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« * 食欲の秋と癒し・・・ * | トップ | * 一喜一憂の日々 * »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL