* Satoko's Diary * ~ La vie en rose ~

日々の小さな幸せを綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

@江ノ島 *iL CHIANTI BEACHE*

2011-01-14 17:02:18 | Cafe&Restaurants
連休だった日曜日、わん達を連れて江ノ島方面へ行ってきました。


寒さと渋滞を覚悟して出発! 


R134はノロノロの渋滞でしたが、この日のお天気はポカポカ陽気でとっても気持ちがよかった~!! 日中は上着もいらないくらいでした。


のんびり海を眺めながらランチがしたかったので、<iL CHIANTI BEACHE>にいってみることに。


ご存知の方も多いと思いますが、こちらのお店は あのドラマ☆流れ星☆の舞台となった、新江ノ島水族館のお隣にあります

ビーチにつながる階段を見た時には、あっこの階段は竹野内君と上戸彩ちゃんがすわっていたところだ~などとミーハーな感動をしてしまいました。


<iL CHIANTI BEACHE>のテラス席は、ペットOK。 そして、目の前に広がる海を眺めながらお食事できるのでとってもうれしいです。








どのお料理もとっても美味しくて満足!!

そうそう、イルキャンティはとっても美味しいドレッシングでも有名ですが、これがまたクセになる美味しさでして・・・。

サラダがすすんでしまいます。 ガーリック好きの方にオススメですヨ。



お席からは江ノ島もこんな風にみえたり・・・




暖かかったから、ほんとに気持ち良かった~~。


ランチが終わった後は、江ノ島をお散歩しました。


けっこう歩いたかな??


帰り道、江ノ島大橋から綺麗な夕日が見えました。









こんな綺麗な夕日見たの、何年ぶりだろう・・・?



     今日もご覧いただきありがとうございます
       ランキングに参加しています。
       下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです
         ↓        ↓
      人気ブログランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ








コメント
この記事をはてなブックマークに追加