* Satoko's Diary * ~ La vie en rose ~

日々の小さな幸せを綴ります。

堂ヶ島 <しおさいの宿 かごや>

2010-10-26 13:08:08 | おでかけ
今回のプチバカンス、わんこOK・新鮮で美味しいお魚が食べられる・温泉付き・リーズナブルというのが我が家の条件でして・・・

そんなの無茶じゃない? と思いながらも、これらの要望をかなえていただけそうな所を探してみたら、ありましたありました!

西伊豆 堂ヶ島にある <しおさいの宿 かごや>さん。





はじめてお世話になったのですが、あかかたなサービスで迎えてくださってとても居心地よく過ごすことができました。

これもご主人様のお人柄の良さですね。 素晴らしいです。



お夕飯は、捕れたて新鮮なお魚の舟盛りや伊勢エビの活造り、金目鯛の煮付け、サザエのつぼ焼き、帆立の浜焼、天ぷら・煮物他多数


  

       
          


          


          


 
 

 
              



伊勢エビがプリプリ甘くて美味しかったわ~

とにかく贅沢な海の幸に舌鼓を打ち、そしてたくさんのお料理の数々に、お腹は大・大満足!!

旦那さまは、ひらめの活造りに感動してましたっけ。



朝食は、エボダイの干物と伊勢エビのお味噌汁、ぶっかけまぐろ他 と朝からこれまた豪華!!


 
 



たった1泊だったけど、何日分のお魚を食べただろう???というくらい、たくさんお魚をいただきました。



<しおさいの宿 かごや>さん。 この度はありがとうございました。 

西伊豆に行く時には また是非寄らせていただきます。



   *堂ヶ島の様子はこちら→でもご紹介しています。 よろしかったらのぞいてみてくださいね。*
   

      ランキングに参加しています
        下のバナーをクリックしていただけるとうれしいです
          ↓         ↓
       人気ブログランキングへ     ブログランキング・にほんブログ村へ





コメント
この記事をはてなブックマークに追加