Twin Lotus

【 mellow stone 】
京都~種子島へ
石鹸・蜜ろうクリームなど作ってます。
占い大好き☆

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

部落活動とやら・・・

2008年02月18日 | Weblog
島には(島だけとちゃうとおもうけど。)部落活動とやらがある。地域の掃除に祭りごと・飲み方。それはまぁエエやん。として。ヤバイのはその部落での噂話だっ!!これはヤバイ~嫌なこと言うおばちゃんもいはるし、誰がどうのこうのとお酒のツマミにはもってこ~いなんか?!ほんと正直スモールワールドで疲れることもあるなぁ~まぁほとんどの人がココから出たことないっちゅうからなぁ~しゃあない?か?祭り事などは街にはないエエとこやけどこの噂話しがおそろしすぎるぅ~っ!ちなみに過疎化は進む一方です。。。まぁ「いっちょういったん」やしなぁ~って漢字がわからん!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音楽~ラテンミュージック! | トップ | ドライブ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL