ノグチサトキ

  自称:ロック・ミュージシャン

喀血

2017-07-13 | 自分史

ステージでもすぐバテるし、

このところ、妙に息苦しいと思ってたら・・・。

 

木曜は、ダンス教室、家族を迎えに行く日。

 

定時に仕事を終え、帰宅途中、

咳き込んだと思ったら、喀血。結構な量。

 

ショップの洗面所、

水の出が悪く、あと片付けが大変・・・。

 

ともかく、我ながら驚いた。

 

さすがに、こうなると医者嫌いなんて言っておられず、

そのまま自宅近くで一番大きな病院に直行、 

CT撮って、その他検査して、さっき帰宅、

明日また、朝から病院行きとなった。

 

さておき、急な欠勤、

それに、約束のドタキャン・・・、

ご迷惑お掛けしますこと、この場を借りて、お詫び申し上げます。

 

暑い毎日、どなた様もご自愛を。

『闘病』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚22年 | トップ | 経過報告 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL