ノグチサトキ

  自称:ロック・ミュージシャン

yumi's デスノート Vol.44 お礼

2016-11-24 | 音楽活動のこと

11/23(祝):ゆみさん主催、44回目の『デスノート』参加させていただきました。

 

共演の【KAZU】さん、 【ツームストーンモービル】さん、 【Bloom*Broom】さん、

ブーチンさん、店長、スタッフ、お客さん、ありがとうございました。

 

催しを通じて、色んな方と出会い、交流できたことが、何より、嬉しく思います。

(フェイスブックとか、私やってないんですよ・・・、ありがとう。)


くじ引きセッションでは、うちのドラムのミッシェルさんが、

ギター抱えて、困った顔でステージに居るのが、これまたおかしくて、楽しくて。

 

また機会あれば、お呼びいただければ幸いです。

今後とも、よろしくお願いします。

『ライブ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぶらり『坂本竜馬』展 | トップ | バンドの醍醐味 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL