ノグチサトキ

  京都のアマチュア・ロック・ミュージシャン

昨日のことは過去のこと

2017-03-13 | 音楽活動のこと

年末のウーララ、

何となく、それが、ラストライブのような感じも、なくはなかった。

その時は、あえて、突き詰めたくなかったのもあるが、

今となっては、なるべくして、なったのかと思っている。

 

いっそ、その際に解散しておけば、

時間的なロスは、なかったのかも知れないけれど、

これは、これで、必要な時間だったようにも思う。

 

ついさっき、このことを知った知人から、

「もったいないことして。」って、メールが届いた。

 

むしろ、マンネリで、客も来なくなってからより、

いいんじゃないかと思ってる。

 

「ちゃんと、話したん?」って言うけれど、

ゆっくりお話する時間あったら、一緒に音出してると思う。

 

そもそも、言葉でちゃんと意志の疎通できたら、

ギターもバンドも、やってない・・・。

 

バンドのことは、残念だけど、

それにしても、

「この歳になっても、熱い恋してる!」

みたいな、ちょうどそんな感じ、

音楽に携われること、あらためて、うれしく思います。

 

実のところ、これが、辞め時かとも思ったのですが・・・。

 

これから、また、一から出直し、

あらたな恋・・、いやっ失礼、

あらたな気持ちで、

ギター弾いて、歌っていけたらと思います。

 

またどこかで、機会あれば、

その際は、どうかよろしくお願いします。

 

日付変わって、2017.3.13 ノグチサトキ

『バンド』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GIORGIO ARMANI | トップ | 胃カメラ »
最近の画像もっと見る

音楽活動のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL