ノグチサトキ

  京都のアマチュア・ロック・ミュージシャン

もうすぐバレンタイン

2017-02-11 | ファミリーのこと

先日の和音堂、ちょっと早いチョコレート、ありがとうございました!

 

その時の「DoDo Night」ってイベント、名称の由来は、

主催者のうっちゃんが、昔お勤めされてた、今は無きスタジオの屋号らしい。

ちなみに、開催は、毎月第二水曜日です。ご参考までに・・・。

 

さて、もうすぐバレンタイン。

うちの娘も、手作りチョコレートを用意しているところです。

 

それにしても、バレンタインデーも、

時代と共に変わってきたものです。

 

義理チョコってのは、私らの世代にもありましたが、

今は、友チョコってのもあるようです。

仲のいい女の子同士は、さることながら、男の子同士ってのも。

あと、男の子から、女の子への本命チョコもあるそうな。

 

ともかく、もうすぐバレンタイン。

義理チョコ、友チョコ、本命チョコ、今や、何でもあり、

という事で、私も、お待ちしております(笑) 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愛こそすべてさ | トップ | エレキの弾き語り »
最近の画像もっと見る

ファミリーのこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL