ノグチサトキ

  自称:ロック・ミュージシャン

私のD-28

2017-03-22 | ギター・エフェクターほか

最近のレギュラーモデルは、多分、

表板が、昔のと比べたら、ぶ厚いんじゃないかと思います。

 

私の弾いてると、そんな感じします。

低音が出ている感じがするのも、そのせいかと思います。

それにしても、中々、思うようには、鳴ってくれません。

見た目は、とてもシンプルなのに、いまいち、扱い方がわからない。

 

とは言え、なぜか惹かれます。

一概に、鳴ってないっていう感じでもない。

 

人もギターも、短所ばかり見てるより、

長所とか、いいところ見て、そこ伸ばすよう、

心がけたほうがいいと思う、今日この頃です。

 

追伸

今日のD-28、確かに、昨日より、いい音してます。

『楽器』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳴るギター・鳴らないギター... | トップ | マイペース »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL