ノグチサトキ

  自称:ロック・ミュージシャン

西院【ストラクチャー】

2017-06-19 | 音楽活動のこと

「西院ぼや騒ぎVOl.13」参加させて頂き、うれしく思います。

おかげでまたひとつ、いい思い出が出来ました。  

J.マキタさん、マスター、そして、何よりもお客さん、ありがとうございました。

・・・

・・・

さて、時はさかのぼり、ライブ前夜・・・。(前項つづき)

何とも憂鬱な気分のまま、結局、床に入ったのは午前3時。

 

寝たのか寝てないのか、よくわからないまま朝となり、

どうしたもんかと悩んだ挙句、やむなく専門業者に頼むことに・・・。 

(中略)

午前中に業者到着、しばらくして、作業を終えた。

支払いを済まし、気分は益々複雑に・・・。

・・・。

・・・。

その後、ライブ会場へ向かった。

(後略)

なおちゃん、写真、ありがとう。タムさんいつも来てくれてありがとう。

途中息切れ、スタミナ不足を痛感・・・。今後の課題となりました(笑)

 

次は、7/8和音堂、こちらはバンドで出ますので、またよろしく!

『イベント』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ライブ前夜 | トップ | 雨曜日 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL