ノグチサトキ

  京都のアマチュア・ロック・ミュージシャン

『メアリと魔女の花』

2017-07-30 | 映画のこと

暑い毎日、いかがお過ごしですか?

 

仕事は、ともかく、

プライベートでは、まだちょっとバタバタするのは用心してるものの、

かと言って、ゴロゴロ、寝てばかりも益々不健康だし、

何より、娘も夏休みだし、

と言うことで、今日は、久しぶり、親子三人、映画を観てきました。

 

『メアリと魔女の花』 

 

元ジブリのスタッフが集まって制作されたそうですが、

絵柄は似てるものの、

これは、以前の宮崎作品とは、全くの別物でした。 

 

さておき、映画は、やっぱり、映画館。 

どなたさまもお身体、ご自愛ください。

『映画』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Fulltone OCD Ver.7 | トップ | 次回の診察 »
最近の画像もっと見る

映画のこと」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL