ノグチサトキ

  自称:アマチュア・ロック・ミュージシャン

「飛入り」する理由

2017-06-15 | 音楽活動のこと

最近は、弾き語りまで演ってます!

歳だけはベテラン域ながら、ほとんど初心者マーク(笑)

 

日々の練習は、もちろん大事だと思ってますが、

人前での演奏は、とても、いい経験になるものです。

 

その点、「飛入りライブ」ってのは格好の機会。

その日の気分その日の都合で、ぶらっと行けるのもいい。

 

「拾得、」「ウーララ」、「夜想」、「和音堂」、「スローハンド」、

「シルバーウィングス」、「わからん屋」、「レアレア」などなど、

今まで色んなとこ伺いました。 

 

知らない人が多ければ多いほどいい。

視線は冷たければ冷たいほどにいい。

 

自分なりに、うまく出来た時はうれしいもの。

思ったように出来なくて恥をかくのも、それはそれでいい体験。

 

これからも、あちこち伺いたいと思ってますので、

どなた様も引き続き、よろしくお願いします。

前日の和音堂にて。うっちゃん写真ありがとう。

 

『ライブ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6.14 「和音堂」DoDoナイト | トップ | 追憶 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL