ノグチサトキ

  自称:ロック・ミュージシャン

ストラト ジャンク

2017-02-13 | ギター・エフェクターほか

先日のこと、とあるリサイクルショップにて、

ふと見たら、ジャンクコーナーに古ぼけたストラトが。

 

ネックは、塗装がはがされ、色やけしてるものの、

かなりいい材質が見てとれる。

この感じ、ムーン系か?

 

寄せ集めらしきパーツが付いたボディは、フェンダージャパンか?

 

ジャンクにしては、値が張ったが、

ともかく、ネックがいいので、手持ちギリギリ、

今月分のこずかいハタイて、持ち帰ることにした。

 

帰宅後、きれいに磨いて、

ストックしてたパーツに交換して、組み上げたところ、

かなり、いい雰囲気に。

 

結構、使えるんじゃないかという感じの仕上がり。

 

ライブで使ってるとこ、思い浮かべたりしながら・・・、

こういうのも、楽しい今日この頃です。

『楽器』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 友チョコ | トップ | 本命 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL