ノグチサトキ

  京都のアマチュア・ロック・ミュージシャン 愛機は、昭和四十一年式ストラトキャスター

京都 ビッグバン

2016-11-26 | 自分史

・・・結局、その後、体調を崩し、

お勤めすることは出来ず、はたまた、バンドもなく、

長い療養生活に入った訳ですが、 

あれから、約30年・・・。

 

当時は、お勤めとバンドを両立するって発想なくて、

二者択一・・・。クロスロード?

まっとうな社会人になるには、

バンドに見切りを付けなければならないとの結論に至りました。

 

コンスタントにライブハウスに出させてもらう中、

その踏ん切りにしたいと思ったのが、

「ビックバン」っていうホールへの出演でした。

 

しばらくして、念願叶ってブッキング、

そのホールに出れた時は、ほんと嬉しかったのを覚えてます。

それが、いい区切りになり、バンドから、足を洗うことに。 

 

・・・そのビックバン、 

今は、その場所、VOXホールっていう名称に変わったんですね。

 

今回、和音堂さん主催の開店11周年企画にて、

そのステージに立てることとなりました。

 

・・・約30年ぶりのこと、なつかしさも交え、とても楽しみです。

 

とかなんとか、前置きが長くなりましたけれど、

私らの出番は、夕方、休憩明けの五時くらい、お待ちしています。

http://blog.goo.ne.jp/satokiprivatestock/e/54e718d81674e447a545331a0015034d 

 

末尾になりましたが、和音堂さん、開店11周年、おめでとうございます。

今後とも、よろしくお願いします。

http://voxhall.net/access/

『ライブ』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« JC120+OVER DRIVE レビュー『... | トップ | 第5回 音楽のつどい »
最近の画像もっと見る

自分史」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL