ノグチサトキ

京都のアマチュアロックミュージシャン

通知票

2016-10-14 | Family

私らの時分は、3学期制でしたが、

娘が通う小学校は、前期、後期の2学期制・・・。

 

さて、今日で前期が終了と言うことで、

『通知票』をもらってきました。

内容を見ますと、我が子ながら、よく頑張ったと思います。

 

それにしても、早いもので今や5年生。

よそさんと比べては、小柄ではありますが、

言うこと成すことも、中々です。

 

どう接したらいいのか、解らぬ時も多く、

ついつい、感情的になったりして、

後悔も多く、お恥ずかしい次第です。

 

親として、私の通知表があったとしたら、

「がんばろう。」だらけだなと、

そんなことを思いながら、眺めておりました。

 

考えてみれば、娘に教えられること、

見習わなければならないこと、

ホント多い。

これからも、共に、学び考えて行けたらと思っています。

 

どなた様も、娘ともども、引き続き、よろしくお願い致します。

ジャンル:
子供
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お祭り日和 | トップ | ハロウィン・パーティ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL