ノグチサトキ

  自称:ロック・ミュージシャン

追憶

2017-06-16 | 音楽活動のこと

数年前、転職を機に音楽活動を開始。

昔、少し演ってたこともあるので、

安易に考えてたんですが、いざ始めてみれば・・・。

 

知らない間に、ライブハウスが増えててびっくり。

出てる人たち、みなレベル高くて唖然。

 

お客さんも、学生時代のように集まらないし、

勤め人の付け焼刃で通じるほど、甘くはなかった(笑)

  

このブログを始めたのも、そんな関係。

早いもので、本日をもって開設五年となりました。

 

思えば、たくさんの方々に閲覧頂いたこと、

あらためて、お礼申し上げます。

 

これからも、気が向いた時にでも、見て頂ければ幸いです。

http://blog.goo.ne.jp/satokiprivatestock/e/531d4ba93f9e1714176d04ef05c3e5a6 

『バンド』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「飛入り」する理由 | トップ | 『西院ぼや騒ぎvol.13』 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL