河北麻友子の追跡隊

テレビやメディアで話題の河北麻友子のお宝画像、お宝動画、お宝情報をガンガン配信するサイトです。

携帯で父にそっくりについての記事紹介

2016-09-18 23:05:56 | 日記
こんにちは、今日は携帯で父にそっくりについてです。

元捜査機関勤務の父親「息子を法律に従って処罰してくれ」 - 朝鮮日報

元捜査機関勤務の父親「息子を法律に従って処罰してくれ」
朝鮮日報
不審に思った警察官が、男性の父親に問い合わせたところ、父親は怒った声で「息子が俺の車で飲酒運転したのか」と聞き返した。そして「俺は ... このときになって、男性はようやく「家に帰った後、携帯電話を早く取り戻そうと思って、父の車を運転した」と認めた。男性は京畿道 ...

<nobr></nobr>






名入れ チョコストラップ ミルク 新デザイン バレンタイン プレゼント チョコレート そっくりのキーホルダー お好きな名前で製作いたします

価格: 1,780円 レビュー評価: レビュー数:


名前が入るオリジナル・チョコレート・ストラップ

大好きな人、友達、家族にさり気なく贈ることができるユニークなギフトです♪



例えば…

▼恋人や好きな人に

バレンタインチョコに添えて“特別感”を演出するオーダーメイドアイテムとして



▼友達や同僚に

話題のフェイクスイーツは遊び心たっぷりで友達受け◎

義理チョコ、友チョコのお供に





制作必要事項をギフトメッセージ欄に記載してご注文ください。

その他ご要望がありましたら出品者情報に記載のメー
...さらに詳しい情報はコチラ


アメリカドラマ情報局
甲斐まり恵のお宝発掘隊
忽那汐里のお宝発掘隊
磯山さやか特集号

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 標準スリーサイズの情報最前線 | トップ | 色っぽい画像掲示板の比較・... »

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL