ハード魂的生活

さといもはグランパスを応援しています。

名古屋、サクラ咲く

2006年03月05日 21時36分30秒 | サッカー

一体、どうなってしまったんでしょう♪我がチーム

去年が、ウソのように、ホント良い試合をする!!!

追いつかれても、ひっくり返し、更には引き離せる力持ってたんだ!

 

監督、玉田の威力はやっぱり凄かった

片山&深津、若手の活躍もお見事

スギーニョ&陽平のゴールは圧巻

吉村も堅実なプレーでチームをしっかりとまとめて「さすが、選手会長」って感じだし

古賀のヘッドはあっぱれ「チーム得点王の貫禄」、川島の神業プレーには脱帽

 

今日の試合、誰においても本当に素晴らしい

幸先良く、ひと足早く、サクラを咲かせちゃいました

 

他チームも、かなり補強に成功している感が、試合結果に出てるみたいだけど、

今日の選手たちに、俊哉&本田&楢&シュピロが加われば絶対イケる

来週の日本平がますます楽しみになります

今夜はもう一度、試合の録画を観て、どっぷり勝利に浸かるとします

 

PS:こんな気分のいい時になんですが、今日の瑞穂の試合運営はひどすぎた!

客の入りを考えたら、あの臨時通路のあり方を今後の為にも絶対考え直すべき

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勝っちゃいました (くろ)
2006-03-05 21:55:18
TBしました。

昨季、勝てなかった相手に、主力選手を欠きながら勝ってしまいました。これはすごいです。ゲームも見ていて面白かったし、期待できそうですね。
Unknown (さといも)
2006-03-06 20:50:50
>くろさん



コメント&TBありがとうございます!

本当に良い試合でしたよね

今年こそ!?本当に優勝しちゃうかも?!なんて

淡い期待を抱かずにはいられません
勝てたけど、続けられなければ… (ぐらKIDS)
2006-03-06 22:47:24
勝ちました。全てのデータが不利で、怪我人ばかりで、ろくに全体練習もできなかったのに…。

監督の目論見どおりに事が運んでいたらどんな勝ち方になったのか?と考え込んじゃいます(笑)。

とにかく久しぶりに楽しめた試合だったですネ。

選手達のコメントは既に次節に向いているようですし、ホントにひょっとしたらと、禁句?の二文字を発しちゃいそうです。
Unknown (はたとも)
2006-03-07 00:17:59
いい試合でしたね^^

ホントに楽しく試合を見れました。

杉本&玉田の高速ツートップはしばらく猛威をふるってくれそうですね!

清水戦も頼む~!!
Unknown (tom)
2006-03-07 09:46:35
確かにあの通路はひどかったですね。

僕はタバコ吸わないけど、

吸う連中はメイン側まで行くのに苦労してました。

まぁ何より勝てて良かったです!!
Unknown (さといも)
2006-03-07 22:11:53
>ぐらKIDSさん

あの試合をただの運で片付けない為にも

清水戦も勝つことが必須ですね!清水戦には

俊哉もきっと調整つけてくるだろうし、

期待は高まるばかりです



>はたたもさん

本当にあの高速2トップは何かしてくれそうな

期待を与えてくれますよね!

陽平も体のキレが、去年の比では無い位

調子良いし、日本人だってやれるところを

我がチームが証明してやりましょう



>tomさん

あの試合勝ったから、サポの機嫌も直って

通路問題が激化しなかたようなものですよ!

あんな状態で無理やり瑞穂でやる意味がまったくわかりませんよね
スピードに高さのアクセント! (pixy_japan)
2006-03-09 00:20:07
 玉田&杉本のコンビに、スーパーサブで高さもある鴨川&豊田がアクセントを加えてくれると楽しみですね!

 怪我人が復帰してもバランスやコンビネーションが崩れない"チームの形"を早く確立させてほしいと思います。



goo同士のトラックバックの件ですが...

 gooブログの場合、自分の記事の編集欄で、「概要文」を最初に入れる(例えば、本文の最初の数行をコピペして入れる)と、トラバの成功率が上がりますよ。

 少なくとも自分はgoo同士のトラックバックの成功率は100%になりました(それまではgoo同士は調子が悪かったです)。みんなに当てはまるのか分からないけれど、お試しあれ!
Unknown (さといも)
2006-03-09 22:01:19
>pixyjapanさん



けが人がぞくぞくと復帰ですね♪

今週の日本平がますます楽しみになります!

TBの件、アドバイスありがとうございました!

大成功でした