HIROの のはらうた

日々のできごと、クライミングのことなど・・・

16/10/12 鬼岩

2016-10-12 | クライミング(鳳来)


蝙蝠谷でお会いしたnさんとhちゃんが、
「小さい人は左側から登っていたよ…」
で、2回目に保持できそうなホールドを探して、やってみました。

この左ムーブが一番可能性がありそう…かな。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 16/10/11 鬼岩 | トップ | 16/10/13 「BASARA 6」田村由美 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rieko)
2016-10-13 10:16:05
天気も良くなって鳳来も混み合うでしょう^^
日曜はオレンジに行ってきました。残念ながら目的の鳳来讃歌は上がしけっていたようで、登ってなかった5,11cと5,11c/dを登りました。岩の形状が鬼とは違って細かくてここも難しかった^^
なかなかお会いできませんね^^今週は瑞牆いけそうです^^
Re:Unknown (satohiro0313)
2016-10-13 10:28:01
昨日は、平日なのに賑わっていました!
でも、休日に比べたらうーんとマシですが。
オレンジの鳳来讃歌、私も登りたいルートです。
ビレーはしたことがあるのですが…大きな赤いムカデが出て、大騒ぎしたことは良く覚えているのですが、岩の形状は??です^^;

いつになったらお会い出来るのか…
今週の瑞牆、楽しみですね。
ブログ、楽しみにしています(^^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL