HIROの のはらうた

日々のできごと、クライミングのことなど・・・

17/7/16 高槻ジム

2017-07-16 | クライミングジム
午前中は、子ども達と。
可愛くて仕方ないです…私、こんなに子どもが好きじゃなかったよ!
 
午後からは、昨日の岩場の疲れが残っているし…
で、やさしい長もの3ルートといつものファイル課題を。
最後の1つは今日もアカンかった、残念。
引き付け力、ないな~

SU、W、F、SW課題は、SM(すごく強いman)の方々と。
SMの方も苦労されていた…
私、登れないはずやな~と少しほっとしたりして😅


JOYFITの無料マッサージ機とヨガで癒されて帰宅。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 17/7/15 蝙蝠谷 | トップ | 17/7/17 Soleil »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rieko)
2017-07-17 09:52:30
まだ入梅開けてないですね。それでも瑞牆に行ってきました。湿気は仕方ないです。3連休とあってすごい人^^空いてる岩場。なかなか良いルートが5本。真実の口5.10dでアップしていきます。5.11a/5.11c/5.11cをRTしました。同じ5.11cでも難しさは違いますね。
1本の5.11cヌンチャクがかけてあったので借りてしましたが、アンダーせずに1点。
他の方が帰られたので、自分でヌンチャクつけながら、登れました。悔しくて後悔しないように遅くなりましたが登りました。2日はまたまた混み込みなので、スラブです。5.10dは2本目をかけても3本までが長くて^^ランナーアウトしすぎです。下につきます怖くてリードできずトップロープにしてもらいました。隣も5.11dのスラブ。怖い。これも長くて終了点遠くて旦那さん何回か落ちてきました。マントルで返して終了点。私もできましたが、リードはもう少しトップロープでのクリップ位置の確認をしないと遠くて落ちます^^また混んでいるときに登ります。誰も登らないです。写真がなくて残念です^^
Re:Unknown (satohiro0313)
2017-07-17 10:38:10
入梅開けはまだのようですね。
瑞牆、いいですね、行ってみたいな~
瑞牆でも湿気ているんですね👀

蝙蝠谷は3連休だったので私達も入れて2組、4人だけでした。
みなさん、遠出です。

湿気ている中、5.11a/5.11c/5.11cをRPとは、素晴らしいです。ルートによって、グレード感は違いますね。
自分でヌンチャクつけながらは、難しいです、怖い😅
ランナーアウトしすぎのスラブ、恐怖です😱
11dのスラブなんて、想像もできません。
強靭な心がないと無理ですね。

写真、見たかったです。
次回はぜひ…😄

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL