HIROの のはらうた

日々のできごと、クライミングのことなど・・・

17/5/14 MOTHR'S DAY

2017-05-14 | 家族
ということで、母親らしいことはしてないのに、息子家族から心暖まるメッセージと写真とプレゼントが届きました。
ありがとう😄




10月には家族が増えます!
楽しみだな~🚼
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 17/5/13 バラと… | トップ | 17/5/15 お見舞いに… »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rieko)
2017-05-15 14:18:55
楽しみがいっぱいでいいですね。母の日か?離れていても気にかけてくれてるんですね。いい家族ですね^^
ブログ書きました。写真は少ないです。
Re:Unknown (satohiro0313)
2017-05-15 20:13:49
はい、楽しみがいっぱいです。
息子家族、いつも気にかけてくれていて、ラインで写真や動画を送ってくれます。感謝です。

ブログ、拝見しました。
行ったことがある岩場は懐かしく、行ったことがない一の壁は、行ってみたくなりました。
四国ツアーのブログも楽しみにしていますね(^^)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL