HIROの のはらうた

日々のできごと、クライミングのことなど・・・

17/8/13 嬉しい知らせ!

2017-08-13 | 家族
可愛い可愛い姪、あいちゃんが、12月2日に結婚することに…🍀
出会って10年って、あいちゃんらしい選択です。

叔母としては、感無量…
おめでとう✨
あいちゃんと結婚する人、彼女を悲しませたら許しませんよ!!


ブログをしばらくお休みしようと思っていたのですが、つい嬉しくて…

なので、明日からしばらくブログはお休みします。
また、特別嬉しいことなどがあれば投稿するかもです。
では、またね👋

今朝見つけた雨蛙の赤ちゃん
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 17/8/11 高槻ジム | トップ | 17/8/17 特別嬉しいことが…☆... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rieko)
2017-08-15 07:21:50
残念です。楽しみだったのに^^
もし読んだら返事書いてください。
烏帽子岩は夏でも暑さを我慢すれば登れますか。瑞牆は雨が多くて帰ってきました。せっかくなので行こうと思っているのですが^^
Re:Unknown (satohiro0313)
2017-08-15 09:47:12
残念って思って頂けて嬉しいです!
クライミングとブログ以外は三日坊主なんですが、ブログは5年間ほぼ毎日、6年目に入ったところでしばらくお休みすることに。

瑞牆、小川山は、雨が多くて登れないみたいですね。せっかくの長期お休みなのに…残念☔

烏帽子岩は猛暑の日でも皆さん登られていますよ。
もし烏帽子へ来られるのなら、お知らせください。私も行ってみようかな😄
Unknown (rieko)
2017-08-15 10:19:46
烏帽子に行きますよ。明日朝早く家を出ます。保留岩のクラックもしたいのですが、雨だと乾かないし^^
16日は登れるかな…17日は烏帽子にいます。もし来れるなら楽しみです。
Re:Unknown (satohiro0313)
2017-08-15 10:43:59
高槻は今雨がやんでますが…岩、乾きますように!
保留岩は涼しいですよ。
17日、烏帽子に行きますね。
楽しみだな~😄
Unknown (rieko)
2017-08-15 16:22:58
恥ずかしいな^^犬を連れてますからすぐわかると思います^^
烏帽子岩にいます。登れそうなところを探してます^^楽しみです^^
Re:Unknown (satohiro0313)
2017-08-15 20:30:08
電車で行けるので、パートナーが見つからなければ一人でウォーキングがてら行きますね🎵

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL