HIROの のはらうた

日々のできごと、クライミングのことなど・・・

17/4/20 鳳来・鬼岩

2017-04-20 | クライミング(鳳来・豊田天下峰・瑞浪)
今年初めての鳳来。


初めて触ったこのルート…異次元の世界でした👀


👣12928歩、7.78km
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 17/4/19 歩いて… | トップ | 17/4/21 太陽礼拝☆ヨガ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rieko)
2017-04-21 10:54:04
ここはどこのエリアですか?今日の夜から群馬の中里の岩場に行きます。
29日からは帝釈に行きます^^
Re:Unknown (satohiro0313)
2017-04-21 11:14:26
鬼岩のメインウォールです。
群馬県の中里の岩場、行ったことがないです。
写真をアップしてくださいね~楽しみにしています。
私も29日日帰りで帝釈の予定なんですが!!
お会いできたら嬉しいです😄

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL