HIROの のはらうた

日々のできごと、クライミングのことなど・・・

17/1/4 メジロと花と

2017-01-04 | 
メジロが枝に差しているミカンを食べに来ました🐦






日差しが暖か~い☀
今日は休養して、明日から日常に戻ります。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 17/1/3 ららぽーとEXPOCITY | トップ | 17/1/5 いつものジム »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rieko)
2017-01-05 19:03:31
おめでとうございます。29日から3日まで登り今日は息子と私の父に、お嫁さんの紹介をしに行きました。
九州は29日を除けばぽかぽか暖かく休息日なしで登りました。去年宮高エリアの、五十歩百歩5.12bを旦那さんが登り今度来たら登りたいと思い、最後の2日間で4回目にRTしてよいお年玉をもらいました。やはり背の低さはつらいですがなんとかなったルートです。来年は切り株エリアの蒟蒻大好きのハングです。5.11cですが初めのハングが遠くてクリップポイントまで届かず苦労です。一緒に行った方が5.11d12aでもいいと言ってくれて厳しさがわかります。必死で私がヌンチャクつけたんです.1テンですが来年してみます^^写真が少ないのですがまたブログ書きます。
Re:Unknown (satohiro0313)
2017-01-05 22:19:20
明けましておめでとうございます!
九州遠征クライミング、お天気に恵まれて良かったですね。
五十歩百歩5.12b、4回目でRPなんて…
日頃のトレーニングの成果、行ったかいありですね~
来年の目標も決まり、ますますトレーニングのモチベーションが上がりそうですね!
厳しいルートにヌンチャクをセットされるとは、さすがです。
ブログ楽しみにしています。

お嫁さんを紹介されて、お父さんも喜ばれたことでしょうね😄

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL