HIROの のはらうた

日々のできごと、クライミングのことなど・・・

16/12/7 蝙蝠谷

2016-12-07 | クライミング(蝙蝠谷)
衝原湖の予想最高気温10℃…ということは、岩場は7℃?
思っていたより寒さはマシでした。

カチ3、カチ4を取りに行くムーブ、今日も解決出来ず😓



kちゃん、RPおめでとうございます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 16/12/5 蝙蝠谷→Tジム | トップ | 16/12/8 「あまねく神竜住ま... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rieko)
2016-12-08 19:42:20
カチ課題は何とか登れるようになり、再登が好きな私は頑張って登っています。もう一つピンチ課題を作ってもらいましたが・・・ピンチが多すぎ^^とてもかないません。登ってもらいイメージトレーニングしてます。体が疲れます^^
Re:Unknown (satohiro0313)
2016-12-09 12:14:57
カチ課題、確実に成果が出ていますね。
ピンチ課題、私、苦手です。
トレーニングしないと…と思っていますが、今はカチトレに専念します😄
苦手が少しでも克服できたら、今までとは違う課題も登れるようになるかも…
と思うと、楽しみですね。。
Unknown (rieko)
2016-12-09 13:23:15
その一念で、挑んでます。課題を作ってくれている若者はボルダーしかしないので、厳しい。なかなかとまりませんが、1歩1歩進んでは落ちと登ってます^^悔しさは、元気の素です^^
Re:Unknown (satohiro0313)
2016-12-09 20:38:14
その一念で挑む…すごいな~
そこまで思ったこと、ないです😓
1歩1歩、1手1手の積み重ねですね。
私も悔しさが、元気の素になるように励みます😄
Unknown (rieko)
2016-12-09 20:58:49
今だからこれだけ気持ちが入るのかもしれません。若いときにこれくらい気持ちが入ればとも思いますが…今だから力まずできるのかもしれません。
Re:Unknown (satohiro0313)
2016-12-09 21:07:11
今だから…とても共感します。
私、最近取りつかれたように、岩に行ってしまいます。
背中が痛くて…多分過労気味😅
若いとき…は、まだクライミングに出会ってなかったので分かりませんが、私も多分、今だから力まずできているような気がします😄

コメントを投稿

クライミング(蝙蝠谷)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL