さとちゃんのリラックスタイム

懸賞好き主婦の当選報告中心のブログです♪

肉~

2012-06-23 08:54:48 | Weblog
フェイスブックで当選していた高級ステーキ肉が届いたよ~


 セコム 梅嶋牧場の牛肉 




当確してた物ばかりだけど・・・

 モッズヘア シャンプー&コンディショナー 1年分




 キリン 午後の紅茶1ケース フェイスブック



 パルなび シリコンスチーマー フェイスブック



 ミンティア MP3プレーヤー ツイッター




あと息子からユニチャームからクオカード1000円分が届いた~と電話がありました。
これは郵便だったから良いけど、宅配や書留だと不在で再配達してもらうのが面倒~って・・・
それなりの賞品だった良いけど、W賞で何だコレってのだと文句言われるかも~
そのうち凄いの当てて驚かせてやるよ~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お幸)
2012-06-23 10:34:57
ミンティア、さと家はブルーだったんですね♪
うちはブラックでした(*^_^*)

ネット応募で豪華なものばかり~
元手が無い分嬉しさ倍増ですね♪
返信する
Unknown (さと)
2012-06-23 13:28:29
ミンティアはお幸ちゃんの当選報告みて検索した時はハズレだったはずなんだけど、1週間くらい後にメールが来たから、連絡取れない人がいて再抽選組かな?

今週は豪華なお届けで満足
ますますハガキ応募が減りそう・・・
返信する
おめでとうございます☆ (まめ)
2012-06-23 22:38:23
すごい~、絶好調ですね。
ネット応募しかもフェイスブックで当選なんて・・・。
あと続きたいです~
返信する
まめさんへ (さと)
2012-06-23 23:55:48
最近好調です
たくさんオソロ出来るよう頑張りましょう~
返信する
絶好調♪ (ケロ)
2012-06-24 16:03:34
絶好調の秘訣などなど懸賞話 早く会って聞きたいなぁ~

だんだん逢える日が近づいてきたね~
会うまでに痩せようと思ったけどもうムリだ(^_^;)
返信する
ケロさんへ (さと)
2012-06-24 21:47:36
たくさんおしゃべりして、飲んで食べて・・・
あ~楽しみ~
返信する
Unknown (ももとちょろ)
2012-06-25 01:50:35
さとちゃんすごぉい(*^▽^)/★*☆♪
あたし遊んでばっかで(^-^)/
ビールありがとうございました(^-^)/
私もお返しできるよぉにがんばるよぉ(^3^)/
返信する
ももちゃんへ (さと)
2012-06-25 07:48:21
のどごし、1時間に1回だからPC前から離れられなくて困る~
今日はツイッターでも当たったから満足
返信する
Unknown (耳よりうさぎ)
2012-06-30 14:06:55
息子くん、受け取りが面倒ならいつでも我が家に転送しておくれ~
返信する
うさぎちゃんへ (さと)
2012-07-01 12:28:18
息子が先日郵便局の不在通知持って受け取りに行ったんだけど、住民票を移して無いから住所の証明が出来なくて受け取れなかったんだって
でも食糧は当てて欲しいらしい・・・
返信する

コメントを投稿