絵描きのため息

いいじゃん 何 言ったって

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ハッピーフライト

2008-11-16 08:26:12 | 映画
みてきました。

 ハッピーフライト

なんかね 前振りの映画解説みて
行ってきたんだけど。

でも 星ね。。 期待はずれ。って
ことで 

比べては 悪いけど。。
でもね どうしても 『ハンサムスーツ』のが
同型で 言ったら いいな。


田辺誠一 ね。。



大塚寧々 の だんなんだよね 

大塚寧々ってさ。。 前なんか 魚がどうしたこうしたって 人の
間に 子供がいるのに 初婚の田辺と結婚したんだよね。。
なんか すごいね。。いいな。。


ところで 田辺は182cmもあるって言うのに
相手の「時任三郎」が188


だから 全く大きく見えないね。。

なんかさ。。
良い映画 で たのしくって なんだけど
いまいちかな??

何が足りなかった??って 聞かれたら

ま。。飛行機の中でだから 「狭い」って ことかな??

わかんない。。
でも あまりでないって 言ったら
悪いので・・

初日でしたから
みなさん 内容はかかないよ。。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ●今日のお気に入り と 今日... | トップ | ●今日のお気に入り »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーフライト (ラモン)
2008-11-17 03:04:30
わたし、綾瀬はるかのファンです。
巨乳らしいけど、そんな事には、こだわらない

彼女の「座頭市」は、見たいです。

わたしは、天然キャラの女性が好きみたいです…。
きゃ (おえかき)
2008-11-17 20:06:26
朝返事をしたつもりが。。
だめでした。(送ってなかった)

彼女はすごい巨乳ですよね。。

本当に天然みたいですね。。

すごい スタイルが良いので
うらやましいね。。

また また エロイ話もしていきたいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画」カテゴリの最新記事