絵描きのため息

いいじゃん 何 言ったって

◆HACHI 約束の犬。。28(今年見た数)◆

2009-08-17 08:10:07 | 映画


きょうは 歯医者にいくんだ

あのね 家中行ってる歯医者の先生が
このあいだの 飲み会に居てね
絵も 飾ってくれている
だから 行きますって 言ってきた

歯石 とってこよう。。



HACHI 約束の犬

見てきました。。

======================
アメリカ東海岸。郊外のベッドリッジ駅で寒い冬の夜に、大学教授のパーカー・ウィルソンは迷い犬になった秋田犬の子犬を保護した。妻ケイトの反対を押し切って、飼い主が現れるまで子犬を飼うことにしたパーカーは、子犬の首輪のタグに刻まれていた漢字から、ハチと名づける。パーカーの愛情を受けてすくすくと成長していったハチは、やがて朝は駅まで見送りに行き、夜は迎えに行くようになっていく。
======================


gooユーザーの評価: 81点
ネットの評判: 3.9

わたしは 86点かな・。。

ギアがすきでね
で。。結構みてる
Shall we Dance? シャル・ウィ・ダンス?(2004)
シカゴ(2002)
オータム・イン・ニューヨーク(2000)
ジャッカル(1997)
真実の行方(1996)
わかれ路(1994)
心のままに(1993)
ジャック・サマースビー(1993)
愛という名の疑惑(1992)
八月の狂詩曲(1991)
プリティ・ウーマン(1990)
背徳の囁き(1989)
キングの報酬(1986)
ノー・マーシイ 非情の愛(1986)
キング・ダビデ 愛と闘いの伝説(1985)
コットンクラブ(1985)
ブレスレス(1983)
愛と青春の旅だち(1982)
ヤンクス(1980)
アメリカン・ジゴロ(1980)
天国の日々(1978)
ミスター・グッドバーを探して(1977)

製作総指揮
心のままに(1993)
ジャック・サマースビー(1993)
愛という名の疑惑(1992)

で。。おすすめには 星をつけておきました

ギア様最高にいいね。

でも 年をとったな。。って おもうね
今回51歳の役だけど
もっと 年に見えるね。。

制作で
すごい ギアが 犬とあそんだんだって

わたしは すごい 「びびり」なので
飛びかかられるのが にがてなんだ




この 犬かわいかったね。
なんとも かわいくって

実際のギア様も 
8匹の犬を飼ってるって


母が呼んだ すまない



この映画のときも
ピアノを弾いてるだけどね。。

今回も 何回も弾いている

上手いって わけではないんだろうけど

とっても すきらしいね

彼は すごい 頭もよくって
心理学の勉強もしていた

とにかく 好みです



最新の画像もっと見る