サトチンの生活

今日一日の日記

479.カモとその仲間たち ~カモ子わが道を行く・・・カモたちの恋愛事情を描く~

2011-11-27 18:32:46 | Weblog
今日は、日曜日。カモ子お昼ごはんも終わったし、何して遊ぼうかしら~

ん~、何だか眠くなってきたカモ~・・・zzz

ちょ、こ、こ、ここがかゆいのーよー。眠気も飛んだわよっ、も~

そこへ、カモ吉とカモ美夫妻が遊びにやってきた

ちょっと面白くないカモ子・・・なぜ?

そんなカモ吉とカモ美を無視して、餌取りを始めたカモ子・・・

こ、こ、ここに何か見えたわ!何かしら、きっとお魚よっ、逃がさないわよっ!!

よっしゃー、ゲット!!『へへ~んだ、カモ美もやってみなさいよー』

そこへ、カモ界きっての、悪人の集団がやってきた。

こちらが、ボスのカモ本カモ蔵・・・見たからに悪人顔

知らない顔して、その場から逃げようとするカモ子。なんかヤバイわっ

おりゃーカモ子~待て~逃げるなーへ~んだっ、お尻ペンペンこっちへおいで~アッツカンベー

うぎゃー(><)ご、ご、ごめんなさーい・・・てか?何よ!カモ蔵のヤツ、

そんなカモ蔵は、カモ子と仲良く餌取りしたり、一緒にのんびり泳いだり・・
そんな日曜日を過したかっただけでしたっ。

カモ蔵いわくカモ子のみずかきが魅力的だとか・・・カモ蔵とカモ子の恋のゆくえはいかに!!カモ蔵ファイトー!



カモ吉とカモ美夫妻は・・・何しに登場したのかは秘密であ~る

最新の画像もっと見る