nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日のブライス : あの子がやってきた

2017-08-11 20:26:25 | ブライス・momoko
もうお人形は増やさないと決めていたのですが



この度ご縁がありまして
貴重なあの子が我が家にやって参りました。



アズテックアライバルインスパイアードです。
引越し祝いにと友人からいただきました。
ずっと憧れていたアズです。
増やさないとか言ってる場合じゃない。



エクセレントは二人目ですがリカボディは初めてです。
初期のこの何とも言えない雰囲気。
可愛いすぎるだろう。

とても大切にしていたようで
顔に傷などは無くとても綺麗な子なのですが
全体的に年月を感じる状態ではあるため
お盆休みはこの子のメンテナンスをする予定です。
とりあえずシャンプーだな。



貴重なアズをありがとう。
私も大切に可愛がります。

お人形の話も全然しなくなっていましたが
これを機会にまた少しずつしていこうと思っております。
ジャージ受注の件もそのうち。



なんやかんやで我が家9体目となったネオブライスですが
たぶんにぽちも



大歓迎。



どうぞ宜しく

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のおやつ | トップ | 今日のブライス : アズその後 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿