nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

今日の寝姿

2017-08-01 23:12:01 | Weblog
体調不良によりサボっておりました。←デジャヴ

だいぶ調子が良くなってきましたので
ぬるりと復活です。

サボっている間ににぽちは



食パンクッションの上で寝るようになりました。
ちんまり感が半端ないですが
このようにして朝まで並んで寝ています。
夏なのに。



今年はベッドの横に壁が無いので
どうするのかと思ってはいましたが
暑くないのかね。
夏なのに。

でも夜中以外は



こんな風に寝ています。←デジャヴ




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラックにぽち : 154 | トップ | 今日のおやつ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (杏)
2017-08-02 10:13:46
体調崩されたようで、回復されて何よりです
言ってくれれば家政婦やりに行きましたのに。
掃除に洗濯、買い物に通院付き添いと何でもやれますぜ私。
旦那に散々やりましたからね。
やってもやってもありがとうもなかったですけどね。
その上後ろ足で泥かけられた上裏切られて今こうですけどねアッハッハ〜

…いつか酒でもご一緒しましょう。しょっぱい酒が飲めるかと。
食パンの上のネコ (もっさん)
2017-08-03 18:15:09
可愛い~。ちんまりニポちゃん本当に可愛いです。
黒豆のような瞳と、勝気な眉毛もイイ!
おもいっきり手足を投げ出したリラックス寝姿も
癒されますね。(私も夏はこんな寝姿です。)

初コメですが、かなり長い事このブログのファンです。
心身の調子が優れない時はおもいっきりノンビリして、
さとちさんのペースで更新していってくださいね。

杏さん (さとち)
2017-08-03 21:49:20
あああありがとうございます。
体調悪い時の一人暮らしほど切ないものはありませんね。
本当に困った時にはお願い致します。←嘘

世の中時間が掛かるものってたくさんありますね。
ゆっくりやっていこう。
いつか飲みに行けたら面白いですね。
でも会うのが恥ずかしいので未定ですうふ。

もっさんさん (さとち)
2017-08-03 21:58:27
初めましてこんばんは。
満を持しての初コメントありがとうございます。
ゆっくりのブログですがこれからもどうぞ宜しくです。

私もこんな寝姿です。
暑くてやってらんねえであります。
にぽちのまゆげも凛々しくなるってえもんです。

コメントを投稿