nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

ぐったり

2011-06-25 23:21:22 | Weblog
皆さん体調は如何ですか?



おねえやんは既に夏バテです。
加えてエアコン稼働による
くしゃみ・鼻水・涙(要は鼻炎)のせいで
完全なるぶっ倒れ状態です。
ミシンすら出す気が起こらんという
最悪の事態です。



今年の夏は長そうだな。


当然にぽちも



ぐったり気味。

いきなり暑くなったせいなのか
9才という年齢だからなのか



早くも舐め咬み跡発見です。

吐く事を考えて
宇宙の薬は土日の昼間に飲ませたいところなのですが
明日はもう日曜日。

さて
どうしようか。



暑さで頭まわらん

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お返事 | トップ | 悩み »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆ママ)
2011-06-26 10:15:19
体調・・・チョビ共々「ぐったり」です。
チョビ8才、☆ママん才、共に高齢(?)なのですから。。。
ま、お休みの日くらいはぶっ倒れてましょう。
お大事に。。。
Unknown (ノッチーネ)
2011-06-26 11:08:46
わかります、エアコン稼働はじめの鼻炎。
幸い居間のエアコンは電気屋さんがメンテナンスに来てくれてついでにフィルターの掃除をしていってくれたので大丈夫でしたが寝室のエアコンは古いうえに掃除もしてないので恐ろしいです(涙)
秋のファンヒーターの稼働はじめも大変です。

なんだかんだ鼻炎は年中・・・
この鼻炎さえなかったらネコライフも実現するかもしれないのに~
☆ママさん (さとち)
2011-06-26 22:26:08
本当に暑さにはめっぽう弱くて。
そちらはもっと暑いでしょうから
体調管理にお気をつけくださいませ。
ノッチーネさん (さとち)
2011-06-26 22:47:26
おおお。鼻炎仲間ですね。
家のエアコンはご家庭で出来る範囲の掃除をしたのですが
職場のエアコンがちょっと怪しくて。

私も年中鼻炎。
集中力が欠けてしまってホント厄介ですよね。
Unknown (erizabusu)
2011-06-26 23:34:36
さとちさん、大丈夫ですか
私は、暑さに強い方なので、大丈夫ですが、若干、暑さに弱いのが部屋におります。にぽちちゃん同様、年寄り10歳のチャム・・・。
確かにぐったりしてますね・・・
一気に気温上昇は生き物みんな変になるよ~~~
さとちさん、にぽちちゃんお大事にして下さい
Unknown (さとち)
2011-06-28 22:17:05
職場がこれまた暑くてすっかり体力を奪われております。
猫も年を取ると体力低下しそうですし
お互い体調管理をしっかりしなければ。

暑さに強いなんて羨ましいですー。

コメントを投稿