nipoんち

猫の「にぽち」と飼い主「さとち」のなんでもない日々をお届け。

基本フザケてます。

ときどきブライス。

ワンピースセットの続きの話

2016-11-05 23:14:35 | ブライス・momoko
ワンピースセット販売の件ですが



全員希望通り
お手元にお届け出来ることとなりました。
スリルを楽しみたかった方がいたらすみません。
抽選はナシですえへへ。



購入希望のコメントをくださった皆さん
ここでの購入経験がアル・ナシに関わらず
右のメッセージよりHNと本名をお送りください。
折り返し購入方法とこちらの情報をお送りします。
お手数掛けますが宜しくお願い致します。

売れ残らず本当に良かった。
どうもありがとうございました!



そろそろにぽちの話もしましょうね。



どうぞ宜しく
『おもちゃ』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ありがとうございました | トップ | 25 December 2016 »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Webショップの件 (hitochi)
2016-11-08 20:01:55
さとちさん、こんばんわ!
遅くなっていてすみません。
スマホとタブレットからメッセージを送ろうとしているのですが、なぜか送信できないんです。
どうしたらいいですかね。。遠い目。
Unknown (hitochi)
2016-11-08 20:15:24
度々ごめんなさい。
以前(2015年1月頃)ジャージでやりとりしたときのアドレスでよければ、履歴が残っていたのでわかります。
hitochiさん (さとち)
2016-11-08 22:34:41
どうですか?出来ましたか?

satochi_nipochi☆mail.goo.ne.jp(☆→@)を直接入力する方法があります。
もしダメならまたコメントください!
Unknown (hitochi)
2016-11-09 13:01:11
こんにちわ!ありがとうございます☆
今ヤフー~メールしました。
ご確認下さい~!
ご無沙汰してます! (みんみん)
2016-11-17 03:53:57
さとちさんだー!!!
やってきておいてなんですが(笑)
にぽち作品いまだ我が子着させていただいてます!
というかまったくヨレヨレにならないんです。
さとちさんのOFは!
これからも遊びに来ます!よろしくお願いします。
みんみんさん (さとち)
2016-11-21 22:00:21
うおお。お久しぶり過ぎです!
お元気ですか?
そちらの生活には慣れましたか?
怖いニュースもあったりして心配してたのですよ・・・

今相当ペースダウンしておりますが
これからもちょくちょく遊びにきてください!
みんみんさんのブログも見ましたよー。
Unknown (Unknown)
2016-12-07 09:45:41
さとちさん、ブログサボり過ぎですw
にぽちゃんに会いたいよ〜w

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。