さとちゃんねっと

1073gの未熟児で生まれた さとちゃん は社会人2年生、毎日元気に車椅子で通勤しています。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

母校から講演の依頼がありました。

2016-03-30 09:09:48 | 日記


就職して1年ちょっと経ちました。毎日母に最寄り駅まで車で送迎してもらい、東池袋まで地下鉄で通勤しています。
残業もありけっこう疲れますが、土日は休みですので、なんとかリフレッシュして頑張っています。

今回母校から、各方面に旅立っていった卒業生に講演の依頼がありました。
就職については情報も少なく、私もかなり苦労しましたが、就職した卒業生も少ないので、私の体験談をおおいに語ってこようと思います。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やったー! 東京都障害者スポーツ大会

2013-05-26 05:18:11 | 日記


たかがメダルですが、やっぱり欲しかったんですよね!やったー!




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

修学旅行

2013-04-23 05:33:07 | 日記
今日から修学旅行です!
京都、奈良に行ってきまーす!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

文化祭

2012-11-11 05:32:18 | 日記


文芸映像同好会の会長は疲れました!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

闘魂こめーて!!!

2012-08-11 07:00:52 | 日記


行って来ました東京ドーム! 楽しい!嬉しい!

私が行くと負けるパターンが多いので心配でしたが、今回は何とか勝ちました!

やったー!!!



コメント
この記事をはてなブックマークに追加

BBQ大会開催!!!

2012-07-22 10:42:14 | 日記


みなさん!お久しぶりぶりです!
お父さんバンドのメンバーが集まってBBQ大会をやりました!

リンゴ店長が私の一押し「こはだ」の子の「しんこ」をにぎってくれました!
やっぱ美味しかったですね!




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ホワイトデーですから

2012-03-14 05:55:32 | 日記


一応作りましたよ。

友達に配りたいと思います。




コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新年会

2012-01-09 06:22:03 | 日記


昨日はお父さんバンドのメンバー家族が集まって新年会です。

いつもの様にすき焼きとしゃぶしゃぶです。

その後みんなでUNOをやって笑い転げました。

ちなみに今日は私の16歳の誕生日です。お母さんと映画を観に行きます。




コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

宿題

2012-01-04 05:47:06 | 日記
お正月だというのに結構宿題が多いんですよね。

少しづつ始めてはいるのですが・・・

まったくもう!

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます。

2012-01-01 06:01:19 | 日記


本年もよろしくお願いします。

昨日は1年間がんばったご褒美にお父さんお母さんバンドのメンバーリンゴ・中川さんのお寿司屋さんで食事です。

回らないお寿司屋さんでカウンターで食べました。どれも超~美味しかったです!!!




コメント
この記事をはてなブックマークに追加