さとちゃんのダイアリー

~さとちゃんの何でもかんでも帳です~

当ブログを騙った画像や当ブログのIDを用いた「ツイプロ」にご注意ください!

宇多田ヒカル 新曲『大空で抱きしめて』

2017-06-17 10:08:00 | 音楽
レコード会社移籍後、第一弾となる、宇多田ヒカルさんの『大空を抱きしめて』。この楽曲を用いたテレビCMが、この度完成。では、そのCMをどうぞ。

サントリー天然水『水の山行ってきた 奥大山』篇
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜、宇多田ヒカルの最新映... | トップ | ピッカピカ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む