随想記Ⅲ

思いつくまま、気の向くままの不定期発信

大阪モーターサイクルショー2017

2017年03月20日 | バイク
今年も行ってきました、大阪モーターサイクルショー。

毎年同じルートを走っているのに、ナビを入れ忘れただけで降りるICを間違えてしまった(^^ゞ 頭が、どんどん退化していく。

10時半頃に到着すると、既に入場の列がインテックスのゲート外にまで伸びている!でも、順調に進んで10分程で入場。



入ると、すぐにKTM、右に行くとハーレー。アンケートを書かないと何も貰えないので、ざっと見るだけで国内メーカのブースへ。

ホンダ 去年より少し狭い?ためか、人が溢れている。

 マネキンの様なお姉さんの方に目が行く(^_^;

 CB1100EXのオーナーだが、1100がCBの本流とは思えない

 新型レブル

 相変わらずカワイイ モンキー

新型CBR1000RRは、人が多すぎて写真を諦めた。


スズキ 新型車が多いはずなのに人が少なめ・・・関西は鈴菌感染者が少ない?

 ジクサー 意外と質感は良い 155という排気量がどうだろう

 GSR250 250にしては大きい

 GSX-R1000 マフラーでか!


ヤマハ 今回ブースが一番広い? 引き起せる車両が多いのは良い

 YZF-R25 嫁さんにはちょっと重心が高め

 MT-03 サイドの反射板が何気に良心的?


カワサキ 同じ様なデザインのバイクが多すぎないか?

 Ninja 250

 Z250 カッコいいけど緑ばかり

 Ninja H2 今年は渋め



 BMWも変わってきている?

 スクランブラー400 日本に力が入っている


田舎者は人の多さに疲れてきたので、昼過ぎに退散。

 こちらを見るのも面白そう。

今年も入場者数が増えたかも。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 定年祝いの食事会 | トップ | 体慣らし »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む