随想記Ⅲ

思いつくまま、気の向くままの不定期発信

定年祝いの食事会

2017年03月13日 | 日記・つぶやき
今月末で定年退職となる。
ただ、そのまま嘱託として同じ職場、同じ業務で働き続ける。
したがって、退職という感じはないのだが、節目として職場のみんながお祝いの食事会を開いてくれた。

場所は明石の「Trattoria Pizzeria Ciro」(チーロ)
定年祝いは赤穂から少し離れて昼食、というのが職場の恒例。
なかなか予約が取りにくいお店ですが、幹事さんが頑張ってくれました。


お店


前菜
 

 

ピザ
 

坂越のカキ


パスタ
 

魚(明石の鯛)





デザート
 

たっぷりと、美味しくいただきました。
うわさに違わず、良いお店です。

こんなものも・・・花を貰ったのは、いつ以来だろう。


職場の皆さんに感謝
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆき、15歳 | トップ | 大阪モーターサイクルショー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む