徒然なるままに日暮らし…

何となく過ごしている毎日の出来事を何となく書き綴った暇人の日記。

突然ってのは慣れないものです

2007-09-19 | 日常

こんばんは。ようやく涼しくなってきたかなぁというところです(朝晩限定)
一部の人に元気でいるかと気にされていたようですが元気です。
ちょっぴり忙しいのだけれど(^^;

3連休はやりたいことをやってだらだらっと過ごしていました。
そんな3連休のど真ん中にショッキングなニュース…

「コリン・マクレー死す」

1995年に史上最年少でのドライバーズチャンピオンを獲得
スバル初のマニファクチャラーズタイトルの獲得に貢献した
コリンが自家用ヘリを運転、墜落し死亡したとのニュース。
信じたくなかったのですが、やはりお亡くなりになったと。
39歳の若さでした。

悲しいなぁと思いながら、あの走りをみたくなりYouTubeを検索。
検索すると色々ありました…

http://www.youtube.com/watch?v=z56IiMo6Yq8

綺麗にまとまっているなぁと思いました。
思えば、、綺麗に滑らせ、回って…回転する人でした(^^;
かれのコ・ドライバーは大変だったろうなぁと…
嫌でも一緒に大回転ですから。
あれだけ派手にクラッシュしながら死ななかった人が
あまりにもあっけなく死んでしまい、見ているとさらに悲しくなってきました。

http://www.youtube.com/watch?v=Ci_p6ulyTRg

X Gamesの映像ですね。
これを見ていると…「嗚呼、マクラッシュ健在」だなぁと心底思いました。
まだまだラリーでもできるんじゃないかと思ってしまったり。

人間いつかは死んでしまうと
いつどこで、どんな事故にあうかも分からないと知っていても
それでも、突然の死というものにはなれないものだなぁと

大丈夫だとは思うんだけど、、、

http://www.youtube.com/watch?v=JaypnytOON8

Petter…気をつけてね(><

おまけ
http://www.youtube.com/watch?v=Zmy3AXqhILI
↑お気に入りのPetterドリフト画像。
危ないので良い子は真似をしてはいけません…
って、真似なんて無理か(^^;;