*気まま*ライフ*

気ままにのん気に*生活スタイル*

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

外はかなり凄い雷雨です(>_<)

2008年06月09日 14時43分12秒 | Weblog
こんにちわ~~(^ω^)/
今日は代休で休みだったので皮膚科に行って、しまむらに行ってきました(^O^)

足の裏が皮がむけてきたので診てもらった所…毎年皮がむける?って聞かれたのでむけるって答えたら足の裏・指の間・足の側面まで菌がいるとの事……意外とショックでしたw(☆o◎)w
水虫ってのまで自覚はあったけど、そんなに大変な事になってたとは…(;_;)
足もいたわってあげなきゃですね(o~-')b

マメみたいなのがあったから、それも言っつみたら『魚の目』でした(><。)。。
ヒールの高いサンダルを長時間はくと出来やすいそうです。
ヒールがなくクッション性のある紐付きの靴がお薦めですって言われました。

せっかくの休みなのに雷雨だなんて…(`o´)
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨は始まったばかり… | トップ | 本日、朝から晴天なり~(^O^) »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日からヾ(*'-'*) (りっこ)
2008-06-11 19:55:49
りっこも携帯で更新&カキコできるよーになったのら♪♪
これで24時間いつでもさとブログもチェキできるぜ~
にゃは└|∵|┐♪┌|∵|┘
さと前も足ひどかったもんね~(ToT)
おっっ(*^o^*) (さと)
2008-06-11 20:27:48
今はちと皮が剥けてるだけで早めに行ってみたよ夏にはキレイな足になってたいからね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む