DT129の響き

カテゴリー改修工事中(あまり進んでない)
ナナゴーの台車:DT129

ナナゴー旧客

2017-04-18 | ED75(仙)の奮闘

なんだかんだで参戦してきました。

ここ1年程すっかり新幹線鉄だったのですが、
今年に入ってナナゴーに回帰しつつあります。


土曜は思い出深き、貝田~藤田の峠めぐり。


25パーミルを登ってくる姿にウットリです。


翌日は船岡へ。
(まぁ色々イジリました。線路際こんなに木凄かったっけか!?)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒磯駅 2017春 | トップ | 北いき工臨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む