DT129の響き

カテゴリー改修工事中(あまり進んでない)
ナナゴーの台車:DT129

青森&弘前工臨

2017-05-14 | ED75 (秋)の奮闘

<往路>
仕事終わりに、ちょいと弘前方面まで。

到着直後に消灯。
まぁ対向来ますし、仕方ありませんね。


でも、ねぶた(ねぷた?)と75を絡められて、
仙台75とはまた違う"秋田75らしさ"を切り取れたので良かったです。





<復路>
青森駅で75撮るのは私も初めてです。
79は色々撮りましたけど。


ハロゲンライトに照らされて。






青い森が出ていったら、ブリッジのライトアップの色も変わりました。




定時に発車していきます。


そのまま追いかけ。










さて、今年度は何回撮ることが出来るでしょうか。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 北行き工臨 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む