旅写真

彼方此方に旅したときの心に残る風景

GardenNecklace YOKOHAMA2017

2017-05-12 | Weblog

新機能の洗濯機が欲しいので、壊れないかなと思っているのに20年も頑張ってる我が家の洗濯機。

ウオッシュレットも、駄目なのかなと思うと生き返る。

なのにPCだけは3年ごとにポシャるので、今年辺りと恐れていたら3年後は来年だった。

動きが物凄く遅いので、前兆かと思ったら「更新して再起動」を無視してシャットダウンしてることに気が付き「更新して再起動」したらなんと動きが軽くなった。

何を「更新」したんだか知らないけど。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GardenNecklace YOKOHAMA2017 | トップ | GardenNecklace YOKOHAMA2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。