旅写真

彼方此方に旅したときの心に残る風景

松江

2016-10-28 | Weblog

早朝ウオーキングで会う犬友とのお喋りが、何となく心にひっかかっていた。

どうって事ではないような気がするけど、何となく感じが悪い。

低体温が改善するとのTV番組で紹介で酢生姜を飲んでるけど改善しないと言ったら、母親も娘も低体温だけどバリバリ元気だと言った。

何故あんなにムキになって言うんだろう。

だったら面倒くさい思いして酢生姜なんて作ってる事ないね、と別れたんだけど…。

その他になんか話しただろうかと考えて、骨密度が平均よりずっと良い事を話したなと思い当たった。

人に自慢できる事なんて全くないと思ってるので、自慢してるとは思わなかったけど、骨密度が低い人にとっては自慢に聞こたのだろうか?

そしてそれが攻撃的な受け答えになる程に?

たまにしか会わない人だから問題ないけど、人付き合いって結構面倒くさい。

以前、話さえした事のない、挨拶だけの人に無視された事がある、いまだに理由が分からない。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松江 | トップ | 松江城 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。