旅写真

彼方此方に旅したときの心に残る風景

コッツフォルズ レイコック

2017-07-08 | Weblog

ホルター心電図を装着する時に看護婦さんが「低周波治療器などは使わないように」と言われた。

そう言えば持っていると思い出した。

ホルター心電図を付けてから、その前だったか頭の付け根がとても凝って気分が悪い。

押してみても埒が開かない。

そうだ低周波治療器を使おうと15~6年ぶりに引っ張りだしてみた。

電源を入れてみたらチラッと、点灯するだけなので電池を替えてみたら作動した。

使い方も忘れる位だったけど、30分位使ったら、耐え難かった首懲りがスッカリ良くなった。

以前はそんなに効果があったと自覚無かった気がするけど、恐るべし低周波治療器。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コッツフォルズ レイコック | トップ | コッツフォルズ レイコック »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。