旅写真

彼方此方に旅したときの心に残る風景

コッツフォルズ テッドベリー

2017-08-09 | Weblog

昨晩はあまりの暑さにエアコンを付けて寝た。

こんな事は今迄に1度もなかった、夏バテなのか、食欲もない。

今年の夏は今迄の中で1番暑いのかな。

夕飯の食材宅配を今週は休んだので、そうめんにしたら食べやすかった。

お湯を沸かすついでに白玉も作った。

宅配のメニュウを見ながら作ると、時間的な余裕がなくてスイーツまで作れなかった。

雑誌に白玉粉を作る時に、豆腐を使うとふんわりできると書いてあったので、試したら確かに少しふんわり出来た。

冷凍出来るとの事なので多めに作って、冷凍したけど本当に柔らかく食べれるのか不思議。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« コッツフォルズ テッドベリー | トップ | コッツフォルズ テッドベリー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。