旅写真

彼方此方に旅したときの心に残る風景

鎌倉

2016-10-16 | Weblog

良く入札するヤフオクショップの入札終了時間は23時過ぎが多いので興奮するのか、その夜は寝付けない。

昨晩も1時過ぎになっても目が冴えて、仕方なく眠剤を飲んだので翌朝は5時起きは無理と思った。

でも目が覚めたのが5時20分だったので出掛けた。

ウオーキングをすると1日の仕事が終わったような気がするが、寝不足を補いチョイ寝をした後パンを焼き、玄米を炊いた。

自分としては随分働いた気分でどうしたんだろうと思ったけど、多分秋になったからなんだろう。

夏の間は1回体を動かすと、へろへろになってゴロンとしていたもんな。

失敗の連続だったパンが上手く焼けたのも、秋になったせいだと思う。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鎌倉 | トップ | 鎌倉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。